アニメのキャプ感想などが中心です がたまに、ネタ感想に走ります



Fate/stay night 第05話 「魔術師二人<前編>」

20060206203242.jpg

頑張って○○○ー

ああ。でもこのままの流れじゃ・・・

やっぱり流れは1、2ルートを中心に
組まれているみたいですね。

まあ、3ルート目の布石もあるには
ありましたけど
でもきっと

あの髑髏仮面はでねーな


まあ今のところは月姫と違い原作に忠実に作られておりどういう風に話を
持っていくのか楽しみです。

Fate/stay night 1 (初回限定版)
Fate/stay night 1 (初回限定版)

banner_03.jpg.gif
クリックよろしくです

Fate/stay night 第04話 「最強の敵」

Fateレビュー開始します。
さてこのFate原作をやったかやんないかで評価が分かれてる
みたいですが私はやりました。ですがネタバレしない程度にレビューしていきたいと思います。
[Fate/stay night 第04話 「最強の敵」]の続きを読む
