アニメのキャプ感想などが中心です がたまに、ネタ感想に走ります



Fate/stay night 第09話 「月下流麗」

前回、マスターの命令を無視し
寺に突っ込んでったセイバー寺の門で待ち構える
新たなサーヴァント彼は一体・・・

「アサシンのサーヴァント佐々木小次郎」

真名まで言っちゃった

男ですねぇ・・・
真名まで言っちゃったアサシンに対し自分も名乗ろうとするセイバーだが
それを止めるアサシン。早くバトルしようぜ!と言わんばかりにヤル気満々のアサシン
それを見守る黒い影

231231231.jpg
 アサシン?
いえいえライダーですよ?アサシンよりアサシンぽく見えますけど彼女はライダーです。

そしてバトル開始




迫力ねぇーーー

馬鹿な・・動画が静止画に負けるなんて・・・
しかしここで小次郎の必殺技が
wa34q24512.jpg
燕返しキター
セイバー曰く多重次元屈折現象らしく宝具なみの威力らしいです。努力だけでここまでとは
さすがです!!!だけど失敗したらしく原因は場所が悪いということ・・・

あんたが待ち伏せしてんだから自分に有利なところ選べ
でもアサシンは男の中の男なのでそんなことはしません。
そして彼は相手が強ければ強いほど燃える人なので
セイバーに本気を出せと挑発していきます。
そしてセイバーもついに本気に
efqw45q234asdf.jpg

あ これまだ本気じゃありません
ええこれはまだ本気じゃないです。おそらくセイバーの本気は対ライダー戦で見れるかと・・・

この光景でふと頭をよぎる展開

まさか このままセイバーにアサシンが殺られてしまうんじゃ
正直アサシンがここで倒されても
ストーリーにまったく影響はなく原作と違いここで倒されると思ったけど無事生き残りました。
いやー全9体のサーヴァントの中で一番影が薄くあっちのアサシンよりも活躍の回数が少ないので心配したけどよかったよかった。

来週は士郎とイリヤの公園での絡みのシーンみたいですね
ここは好きな所なので期待です

Fate/stay night 1 (初回限定版)
Fate/stay night 1 (初回限定版)
原作ゲーム

  
1日1クリックどうぞよろしくです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
