FC2ブログ
アニメのキャプ感想などが中心です がたまに、ネタ感想に走ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第20話 「マーマレード色の夕暮れ」

er5q345ert34.jpg

この間の出張での出来事を紫衣お姉さまに報告する霧お姉さま。一緒の部屋に泊まりながら
大した進展もないことに対してぶちきれる。

ertqwertwertr343.jpg
紫衣「押すのもっともっと攻めて攻めて攻め抜いて浩樹
    を落とすんだよ。この青二才が」

この助言に対し落ち込み気味の霧様。
そんな霧様に対しまたもや黒い影が忍び寄る。


4561324sdfadfas.jpg
柳「おいらは羊の皮をかぶったおおかみさ~~」
来ましたCanvas2最大の悪、柳慎一郎こんな顔してやっていることはエグイです。
浩樹と霧様がいい人でなければ今頃マスコミにたたかれまくっていることでしょう。
そんな柳ですが堂々と浩樹と霧様に僕の作品展に来てくれよといわんばかりに手紙を
送ります。浩樹はいやいや生徒達に頼まれ作品展に行くことに・・・



作品展終了後、腹黒柳は仕掛けに行きます。

4561324sdfadfas.jpg
柳「今度の日曜遊ばないかい?
浩樹?いやいらないいらない、あいつ邪魔だし二人っきりでさ」

霧様は柳の誘いを断ることも出来ずまたしても紫衣お姉さまに相談します。

ertqwertwertr343.jpg
紫衣「こんの馬鹿チンが
ええか奴は浩樹とは違うんや、隙をみしたらヤられるで
エロゲーで言う所の寝取られルートや気をつけるんやで」


紫衣お姉さまの支離滅裂な助言を受けた霧様
その翌日に霧は姉さんの助言の如く幼馴染お友達レベルの会話しか
しない浩樹に対してこういいます。

;wer2398574jk.jpg
霧「慎ちゃんとのフラグが立ちかけてるんだかね」

これは痛い所をつかれました浩樹は動揺を隠し切れません。
一人外のベンチで物思いにふけます
235q234egfzs.jpg
浩樹「エリスルートかぁ・・・」
正直いって霧が本命だった浩樹はエリス以外の女の子とのフラグが全然足りません。しかしベンチ
で考えることは霧  のことばかり・・・

というかここまで引っ張ってエリスに寝返ったらキレますよ?


そして問題のデートの日。
霧も柳と一緒にいるときでさえ話には
浩樹 浩樹 浩樹そんな霧を見て柳はまたも仕掛けます。
食事の後に夜の公園にて霧に強引に迫ります。
gg.jpg
霧「寝取られルート来たー」

ニュータイプ並みの感のよさで柳の思惑を見破るが、
断られるのは分かっていた。思いを伝えたかったと、かっこいい負け惜しみを
吐きます。そして霧にこういいます。

dfasoeiruasdfjaeoa32.jpg
柳「今度は霧ちゃんの番だよ
きっと気持ちは伝わるよ」

ものすごくかっこいい、台詞を言う柳 なんだ~この人いい人なんだぁ
と思った人も多々いることでしょう。

しかぁし
これには高度なテクニックが仕込まれてます。

霧が浩樹に告白
 ↓
またしても浩樹に断られる
 ↓
霧様超へこむ
 ↓
柳が慰める
 ↓
段々仲良くなる
 ↓
またしても霧に迫る
 ↓
今度は成功
 ↓
寝取り完了

柳の頭の中ではすでにこの構図が出来上がっています。
そしてまんまと柳の術中にはまり屋上に浩樹を呼び出す霧

そこで・・・
dfasoierhoawi79382579.jpg

まるで昔のあのシーンを思わす光景の中にて浩樹への思いを伝える霧
果たしてどうなるのか

続く


感想
いや~これは霧様必勝ですね。来週の次回予告ではすでに霧様の
エンドが確定しているような感じでしたからね。
ちなみにここでは霧様マンセーなので他のキャラには
これからも触れません!
エリスだけには少し触れるつもりですけどね・・・
柳との結婚を賭けた対決はどうやらなさそうですね。原作よりも年がちょい若いのが
原因だとは思いますけど・・・
まぁとにかくこのまま霧様エンドでつっぱしっててくださいな。
Canvas2~虹色のスケッチ~1「永遠の恋心」バージョン(初回限定生産)
Canvas2~虹色のスケッチ~1「永遠の恋心」バージョン(初回限定生産)
Canvas2~虹色のスケッチ~2「永遠の恋心」バージョン(初回限定生産)
原作ゲーム
Canvas2~虹色のスケッチ~ DXパック(限定版)
Canvas 2 ~茜色のパレット~ F&Cカード付初回版


  
もう霧エンドは確定だね霧が好きだった押してってね~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。