アニメのキャプ感想などが中心です がたまに、ネタ感想に走ります



Fate/stay night 第08話 「不協の旋律」

etqwefadfadja.jpg

アサシン様~~~
来ましたアサシン様来週はセイバーと戦うこと間違いないですよ。
しかもCVが三木眞一郎ときた。がんばれアサシン負けるなアサシン
偽者でもクラスが間違ってても活躍の場が全サーヴァント中一番なくても気にするな。

さてと
先週は
tqtq.jpg

こんな感じに恐喝的に慎二の家にいくはめに士郎。
それにしても
慎二「さがっていいよ、ライダー」
テメー何をえらそうにライダー様を使役しているんだ。
お前なんか早く○○○か○○○にヤラレテシマエ。

そして慎二との間桐家による話会いの過程で
柳洞寺にマスターがいることが判明そしてその帰り
gasdfgasdgaga.jpg

士郎は柳洞寺にマスターがいることが本当かどうか尋ねるが
ライダー答えず。それが当然かと思い立ち去ろうとする士郎に
ライダーが話しかける
sdfasdfasdfaafa.jpg

眼鏡お姉さま
「あの山に魔女がすんでいるというのは真実です。
 いどむのなら気をつけなさい
 あの魔女は男性というもの知り尽していますから」

もっと喋ってライダー
そして生きて生き抜いてクレー
俺はライダーがサーヴァントの仲で一番好きだー


そして・・・
gsgfsdfgsdgfsdfgser.jpg
柳洞寺にサーヴァントがいると分かり即刻に潰しに行こうと提案するセイバーであったが凛と士郎からは反対を受ける。

ああ
これは生き急いでるセイバー パターン
まずいですよこのままではセイバーは逝ってしまいます。

結局士郎たちの言葉を無視し夜中に一人で柳洞寺に行ってしまう
セイバー様。
そこに待ち受ける敵はもちろん
fasdfasdgfasegfawefw.jpg

「ロケット団の何おいて貴様を成敗する
 真名も一緒だが気にするな」

このサーヴァントは他のサーヴァントと違う点が色々あるんですが
それは次回少しあきらかになるでしょう。

Fate/stay night 1 (初回限定版)
Fate/stay night 1 (初回限定版)
原作ゲーム

  
展開遅いなーこのままじゃライダーお姉さまが犬死にしてしまうよーこんな展開がやなら押してクレイ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/27(月) 23:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
