FC2ブログ
アニメのキャプ感想などが中心です がたまに、ネタ感想に走ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンパレード・オーケストラ 第19話 「恋する惑星」

自然休戦期という大前提を完全に無視して放送している青の章。
平和ですね。本当に平和です。ああ、平和ですとも。
なんですかこののんびり展開は、白の章、緑の章と違い幻獣との戦闘の影がありません。ただの田舎アニメに成り下がっています。

第一本島から離れたあんな島がいままで幻獣の攻撃から
60年近く耐えてきたことすら不思議でなりません。
みんな白の章以上に実戦に対する緊張感がありません。
ただ、千翼長はとても優秀な指揮官らしいので彼には期待していますが
島には対幻獣兵器があるとは思えません、幻獣が襲来してきたらあっというまに潰されるでしょうし、誰がパイロットなのかも分かりません。
もしかしたら、白、緑と違い平和な人たちもいるんだよと見せたいのか
それだとゲーム化できないので戦闘はやはりあるのでしょう。

愚痴ばっかになってしまいましたがこれからに期待です。

  
白、緑、青の章の中の人物で絢爛舞踏賞を取れる人間が一人もいないと思ったら押してクレイ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。