アニメのキャプ感想などが中心です がたまに、ネタ感想に走ります

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Canvas2 ~虹色のスケッチ~ 第19話 「ミルキーホワイトの一夜」

研修に出かけた霧と浩樹。
すっかり緊張している霧に対しして
浩樹は
hsfh.jpg

こんな感じに霧を慰めます。もう回りから見たら誰もが恋人同士。
そして無事に研修を終えてから一緒にご飯を食べとすっかり
霧の一人勝ちモードになっています。個人的には霧が一番好きなキャラなのでこのままいって欲しい所です。
fsdf.jpg

エリス「まずいまずいよ。このまま私の勝ちで直行だと思っていたのに
    こんな私は白河ことりみたいなポジションで終わるわけには
    いかない。」

fsdf.jpg
エリス「どうにかして奴(霧)を始末しなくては・・・」

そうだこの間教えてもらったサイトを見てみよう

20060221003524.jpg
エリス「さすがにこれはたちが悪いよね
        やっぱやーめた」

トゥルルルー(電話の着信音)

fadfa.jpg
浩樹「今日泊まってくから」
兄からの痛恨の一撃をくらってしまったエリスこれをきっかけに
彼女にある決心をもたらす

エリス「だったら・・・」
3.jpg
エリス「やるしか・・・」
fasdfasdfa.jpg
エリス「ないじゃないか」

ここまで来て主役の座をとられそうなるエリス。自分が主役でいたいがために命を引き換えに霧の抹殺を誓います。

そして・・・


fasdfafa.jpg
あい(笑)「闇に惑いし哀れな陰よ」
gg.jpg
霧「なになんなの?」
fasdfafa.jpg
あい(笑)「人を傷つけ貶めて 
             罪に溺れし業の霊」

あい「いっぺん」




gsdgzg.jpg
あい「死んでみる?」

その結果みごと


bfzb.jpg

大失敗
地獄少女の魔の手から無事に生き残った霧はその結果

hfghd.jpg

見事に一夜を共にいたしました
こうして見事エリスのたくらみは潰れました。
しかも来週も霧がメインだよ~~ん。

感想
私はPC版しかプレイしたことなくPC版ではファンディスクがでてるんですけど、それは霧メインの話でした。だからこの先霧エンドを十分にあると主張いたします。

Canvas2~虹色のスケッチ~1「永遠の恋心」バージョン(初回限定生産)
Canvas2~虹色のスケッチ~1「永遠の恋心」バージョン(初回限定生産)
Canvas2~虹色のスケッチ~2「永遠の恋心」バージョン(初回限定生産)
原作ゲーム
Canvas2~虹色のスケッチ~ DXパック(限定版)
Canvas 2 ~茜色のパレット~ F&Cカード付初回版


  
エリスより霧が好きなら押すしかないのか~あんた達は
(シン・アスカ また戦争がしたいのか あんた達は~ より抜粋)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして、よねやん
と申します。
私も似たようなというか
ネタ?感想を書いているの
ですが
これは、すばらしいです。
すごく、面白かったです。
ネタ感想万歳です。
また観にきます。
それでは、よねやんでした。
2006/02/22(水) 20:34 | URL | よねやん #-[ 編集]
>よもやん様
ネタ感想といっても
Canvas2だけですけどね(笑)

後はまじめにレビューして
おります
2006/02/22(水) 22:30 | URL | 茫(管理者) #-[ 編集]
お初です。筍といいます。
TB送っときました
>個人的には霧が一番好きなキャラ
ヽ( ・∀・)人(・∀・ )ノナカーマ

>大失敗
ってことはエリスだけが地獄にwww
さすがにカワイソス(´・ω・`)

>エリスより霧が好きなら押すしかないのか
押しましたw

あといきなりで申し訳ありませんが相互リンクしていただけないでしょうか?
ご検討してみてください。
あとお気に入りに追加しますたw
2006/02/22(水) 23:46 | URL | 筍 #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。