アニメのキャプ感想などが中心です がたまに、ネタ感想に走ります



Fate/stay night 第07話 蠢動

今回は比較的に平和な回でした。

wGda.jpg

ハラペコセイバー
きました大食いセイバー彼女を象徴する一つでしょう。
朝食のおかずを食いつぶしたのには笑えました。


20060218200609.jpg

凛様は朝方に士郎の家に来て学校に一緒に
行くように強要。真の主役の頼みを断れない士郎は
学校に行くことに。
gagaga.jpg

まあその後にライダーが張った結界を凛様と一緒に
壊していく士郎。結界の感知はできても破壊はできない士郎は
仕方なしに凛様の指示に従う


そして夕方になり凛様と別れた後に
何か変な感じがした士郎は一人弓道場に向かう

そして・・・
tqtq.jpg

シンジとライダーが出てきたーーーーーーーー
何とシンジはライダーのマスターだったのです。
そして自分の家にくるように言われた士郎は
そのままなし崩してきにゆうことを聞くはめに


今回は大きな動きはなかったんじゃないでしょうか?
原作やっている私としては一番気になることがあるんですが
ここに発表します。

進行遅くないですか?

いやねセイバー編だけやるんだったらこのスピードでいいと思うんですけど他の2人のルートも織り交ぜるんだったら少し遅い気がします。
このままでは

○アサシン

ジジイ

凛様専用ソード

○セイバー

が見れなくなっちゃうじゃないですか。
※まあ見たくない人の方が多いでしょうが

さて次回のFateは

wqq.jpg


全部で?人のサーヴァントの中で間違いなく
影が薄いあのお方がでるのかでないのか 


Fate/stay night 1 (初回限定版)
Fate/stay night 1 (初回限定版)
原作ゲーム


  

ライダーが好きなら押すしかないじゃないか(アスラン風)
コメント
この記事へのコメント
はじめましてw
知ってるかもしれませんが、Fateはたしか2クールだそうですよ。
まあ、2クールでも足りなさそうですが・・・
2006/02/19(日) 22:52 | URL | でん #-[ 編集]
>でん様

どうもありがとうございます
このペースじゃ遅いですよね
個人的にはセイバーとライダーの
洞窟バトルがみたいんですどね~
UBM編はやるんだろうけど・・

2006/02/19(日) 23:00 | URL | 茫(管理者) #-[ 編集]
Fine design, <a href="http://gxtpcjn.freeweb-hosting.org/prostitutka-aleksin-skachat.html">關鉐鱶鴦鳧 琺繩驤 驫瑾瑩?/a>, [url="http://gxtpcjn.freeweb-hosting.org/prostitutka-aleksin-skachat.html"]關鉐鱶鴦鳧 琺繩驤 驫瑾瑩?/url], http://gxtpcjn.freeweb-hosting.org/prostitutka-aleksin-skachat.html 關鉐鱶鴦鳧 琺繩驤 驫瑾瑩? 0740,
2008/08/07(木) 05:01 | URL |  蔡鴈韆 #-[ 編集]
2008/08/07(木) 08:21 | URL | 驟襃 赭譛 #-[ 編集]
nice blog, <a href="http://www.wonderjoke.com/profile.php?id=20680">癰髓窶譛鱚?/a>, [url="http://www.wonderjoke.com/profile.php?id=20680"]癰髓窶譛鱚?/url], http://www.wonderjoke.com/profile.php?id=20680 癰髓窶譛鱚? 78770,
2008/11/12(水) 04:34 | URL | Bibcomcz #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
