アニメのキャプ感想などが中心です がたまに、ネタ感想に走ります

スポンサーサイト


Fate/stay night 第06話 魔術師二人

rad.jpg

ライダーついに登場
登場だけならしてたわけですがついに喋りました。
声は合ってるんではないかと、思います。特にメガネをつけてると・
ライダーに振り回される士郎ですが、どうにか遠坂に助けられ
最終的に同盟を結ぶことなったね!



今日の一番の見せ場はライダーとの戦闘ではなく
個人的にはこのシーンでしょう。



xgf.jpgtse.jpg

遠坂の命令で士郎を家まで送ることになったアーチャーですが
その途中で士郎との間での論争ですね。
原作をやってない方は「は?なにいってんのコイツ」と思うでしょうが、原作プレイしている方はこの意味が分かるとおもいます。
また彼はライダーをライダーだと認知しない状態で彼女をライダーと言っているのもアーチャーの正体についてのヒントかと思われます。

アーチャーの士郎への態度は凛ルートに近いものがあるのでどうなっていくか楽しみです。

最後にFateの原作ゲームでライダーの
一番個人的にかっこいいと思ったセリフ
dfaa.jpg

「セイバァァァァァァァアア!!!!!」


Fate/stay night 1 (初回限定版)
Fate/stay night 1 (初回限定版)
原作ゲーム

 banner_03.jpg.gif

「ふーん」とか「へー」とか思ってくださったら
押してくださるとうれいしです
http://mokanan.blog46.fc2.com/tb.php/55-b5452e74
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅くなりましたが、TBありがとうございます!
これからもよろしくです。

アーチャーと士郎の会話は良かったですね。
何と、次回は桜ルートを醸し出していましたか!(ぇ
アーチャーの凛ルートが私は一番好きなのですが、これはありえませんよねw
織り交ぜて進んでいっているので、これからどうなるか楽しみですね。
2006/02/15(水) 22:42 | URL | 無限 #OIqHPfck[ 編集]
>無限様

私も凛ルートが一番好きですよ。
ただセイバーとライダーの最終対決は個人的に好きなのでどうにか
組み込んでほしいと思います
2006/02/16(木) 01:37 | URL | 茫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
