アニメのキャプ感想などが中心です がたまに、ネタ感想に走ります



祝アクセス1000件突破

いや~~~
アクセス1千件突破致しました!!
サイト立ち上げて半月ほどでの
この結果は個人的には大満足です。

最近は教習所とバイトとAIRとFF11をプレイするという
ハードスケジュール(笑)のせいで1日1個ぐらいしか
更新していないですがこれからも頑張って
いきたいと思います。

  

お祝いがてらに押してってくれ~~

教習所にて・・・

私は大学生なので
春休みを利用して自動車免許をとりに
近くの教習所に通っています。

そんで今日は初の自動車運転日でした。
シュミレーションを1回受けただけで大変不安だったん
ですけれど、不安を抱きながら授業スタート。

もちろん最初はがちがちアクセルとブレーキをなんども間違い
そうになりその横で教官の激しい愚痴が飛びます。


戻したらハンドル元の位置に戻す。前見て。進行方向見る。位置戻したらタイヤ真っすぐにするほらまわしすぎ
20060203035541.jpg

「俺だって頑張ってるんだー」


だってさいや初めてよ ハジメテ
そんなキレながら言わなくてもいいと思いませんか?
まあ生死に繋がることだから厳しくてもいいんでしょうが
だからってねぇ・・・

おかげで
gfsf.jpg

「初日から自信がなくなっちゃいましたよ」

ちなみに明日もあります。
ふぅ・・・ 本当に道路を走れる日がくるんだろうか


  


免許お持ちの方で教官に不満を抱いた方はクリックしてくれ~~
