アニメのキャプ感想などが中心です がたまに、ネタ感想に走ります



灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」

gagaaa.jpg

ヴィルヘルミナが出現。シャナは彼女と一緒に家に向かう。


20060224224721.jpg

ああ、そういえばシャナ家あったんじゃん
ほとんどでてこないからもう忘れてましたよ。
そして

gdsagasdgasdga.jpg

ヴィルヘルミナさん
 あなたは姑ですか?


ながらく家にいなかったとを調べるためにやったことだっつたんでしょうが、姑と嫁みたいな関係にみえて笑えました。
「用、清掃」といい掃除を始めますが・・・

fhadfhzdfhzdfhzdf.jpg

なんか すごい格好
メイド服きてモップ肩に担いで片手にはバケツすごい光景です。
掃除も終わり二人は坂井家に

erhaehaerhaerh.jpg

悠二の母親ですね。
お祭り編の出番をほぼ削られたので気合満々です。
原作では話術の天才としてアラストールを始め翻弄しますが
今回は少しの出番です。

その途中で悠二が帰ってきて
ヴィルヘルミナはある人物によってシャナの
豹変したすがたをみてこうつぶやきます。

dsgasdgasd.jpg

ヴィルヘルミナ
あれはサーヴァント
 そういうことでありますか」


余談ですが
サーヴァントとフレイムへイズってどっちが強いんですかね?
セイバーとシャナだったらシャナの方が分が悪いと思います。
○○○○○○○と贄殿遮那(にえとののしゃな) だったら破壊力が全然違いますしね。○は宝具名ですので伏せます。

さて話は戻しその後ヴィル様はある計画を実行します
その名も

dfasdfasdfasdf.jpg

炎髪灼眼の討ち手を惑わすミステスを一撃必殺でぶっ殺し
あわよくば自分の所へ戻ってきて作戦
 
                          であります

これはこれは
さすがです ヴィルヘルミナ様原作同様悠二を殺りきましたね~~。
少年誌的にシャナが助けにくるんじゃなくて
このまま死んでしまったら面白いんですけどね。
そしたらまさに非情のヴィルヘルミナですよ


祭り編から所々原作と違うので後6話? 楽しみに見ていきたいと思います。

灼眼のシャナ 1
灼眼のシャナ 1
灼眼のシャナ 2 (初回限定版)

  
さらに出来るようにになったなヨシダ 逆襲のヨシダ(ストーリーにでしゃばってくるヨシダが好きなら押さなくてよし)

AIR (アニメ)をレビューしようかと思ったけど

借りてきたAIRアニメ版を見ようと
思いスイッチを付けた。
このAIRは以前紹介したCLANNADの会社が作ったゲームでありCLANNADの1作前ということになります。本当はゲームをやりたかったのだけれども、まあアニメでいっかと思い
全12話構成の中の第1話を鑑賞。


「やベー これやっぱゲームやるわ」

1話だけでは正直 話の内容まではつかめんかったけれど
なによりもアニメじゃなくゲームを
先にやろうと思わしたのはOPです

OPの歌詞と音調そして作中のBGMこれを聞いて
CLANNADを思い出してしまいこれはゲームをやるしかない
と思わされました。

ということでアニメのレビューは
原作ゲームのクリア後ということでお願いします

 banner_03.jpg.gif
クリックしてくださるとうれしいです

海外で嫌われるキャラランキング

あまり書くことがないので
海外で嫌われるアニメキャラランキングというのが
あったのでこれを掲載しよう。

さて男性キャラの栄えある第1位はこの方です。



ae.jpg



碇シンジ君ですね。私も彼はあまり好きではないですね
どうみてもへたれ野郎ですからね
特にあの叫び声はこっちがトラウマになりそうなりそうなほどの声ですからね。

さて続いて第2位ということですけれど
諸事情により女性キャラ上位3位を見てみましょう。

第1位 日暮かごめ (犬夜叉)

第2位 春野サクラ (NARUTO)

第3位 桔梗    (犬夜叉)

うーん謎ですね。
なぜなんだろうか私にはわからないですね。

さて男性キャラ第3位の発表だーー

第3位 うちはサスケ (NARUTO)

彼には納得?ですかね
彼は力を求めて敵に寝返ったわけですが
私自身は彼は好きなキャラですね

さていままで発表を控えてた
第2位の発表です。皆さんも大体予想できている
でしょうが彼です。






20060205014311.jpg

なぜだーーーーー
いやなんとなく上位に入ってるとは私自身思っていた所存
であります。
では外人さん達のシンへのコメントを少し掲載します

こいつの何もかもが神経に障るんだ
こいつは存在すべきじゃない
シンはシスコン




gfsf.jpg

「なんてひどい事を」

本当はもっとひどい事をいってる人もいたんだけれども
控えさせてもらいます。

だってシンが好きだから

シン・アスカが上位から外れる日を私は待ってます
※ちなみに キラ13位 アスランは入ってませんですた。

 banner_03.jpg.gif
シンが好きなら押してくださいな~

アニメ中途ランキング

20060207030513.jpg

「今日は書くネタがない」

とはいってもなにかしら
無理にでも書くか・・

といってもなぁ
見てるアニメのレビューも消化したしな
どうしようかな・・・

ということで
最近放映していた(現在放映中の)アニメの
ランキングを付けて見ました。

第1位
Solty Rei


いい感じに暗い感じに進んでますね。こういう
暗い感じで進んでいくアニメは正直好きです。
前半明るく後半暗いは私の中ではつぼです。

第2位
Fate/stay night


原作をやった身としてはどう最後まで
話を持っていくかそれが一番気になります。
ただじゃっかんキャストで期待はずれ
だったのがあります。

第3位
灼眼のシャナ

まあアニメ始まる前から小説
読んでたんでそれに動きが加わって
面白い限りです。

これからもしかしたら
レビュー入りするとしたら

ガンパレードオーケストラ
かしまし
BLOOD+
の三つはそのうち書きます

 banner_03.jpg.gif
クリックよろしくです
