アニメのキャプ感想などが中心です がたまに、ネタ感想に走ります



かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第07話 「みんなで海へ」ディスガイア編

20060205014311.jpg

はずむととまりの声がロザリーと雪丸の声にしか聞こえないんだよー
最近ディスガイア2を連日やっている私としては二人の声はディスガイア2のロザリーと
雪丸の声にしか聞こえないぜ。ああそうですよ、アデルよりもエトナ様や雪丸が前衛
とまりが後衛ですよ、練武の洞窟で打倒殿下のためにレベル上げ中ですよ、まだメインの雪丸がレベル102これからはアイテム界にも少しいってみたいですしもっと
前科を・・・


20060207031015.jpg

もうディスガイアについて語るのはやめんるんだ


20060203035541.jpg

ああやりてーいますぐやりてー

20060207021125.jpg

目を覚ますんだこれは
かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第07話 「みんなで海へ」のレビューだろ





20060203035541.jpg

ああ やってやるさ
 みんなで海に行きました。楽しかった。はずむが男に告白されました。
 萌えた萌えた
           これでいいんでしょう


20060227221810fasdfa.jpg

アスラン「こんの馬鹿野郎がそんな小学生低学年が無理やり書かされた日記
     みたいなレビューで大きいお友達は納得してくれるか」

erwtaertfgudtr.jpg

ああ、やっぱ雪丸はいいなー

20060207031015.jpg

アスラン「あれほどいってるのにゲームを始めるとは・・・
     なにか隠しているだろ?」



erwtaertfgudtr.jpg

あ、アデルのレベルが98になったそろそろ練武の3番目の面いけっかな?



20060203035541.jpg

ああそうですよ
見逃しましたよ。本当にすいませんでした。他の人のレビューで流れだけは
つかめたけど見れなかったです





マジで見逃しました。泣きそうです。次回からは
絶対に見逃さないように気をつけますので今日は勘弁してください。

  
それにしても魔界戦記ディスガイア2緒も知れー名とおもったらクリックするしかないじゃないか

かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第06話 「お嫁さんとお婿さん」

ghadga.jpg
「ガルマ、私はかしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ の
 レビューを開始するよ」

gafadfasdfa.jpg
「な・・ん・・・だ・・・・と
 これ以上アニメのレビューを増やすと身を滅ぼすぞ」


ghadga.jpg
「ガルマ、日本はいい国だがアニメが面白すぎるのがいけないのだよ」



gafadfasdfa.jpg
「っ シャア謀ったなぁ」
20060222232759.jpg
「私とて・・ザビ家の男だ・・無駄死にはしない」








gasga.jpg

「はずむ萌えーーーーーーーーー」


ggggggggggggg.jpg


続きより、レビュー開始します
[かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ 第06話 「お嫁さんとお婿さん」 ]の続きを読む
