アニメのキャプ感想などが中心です がたまに、ネタ感想に走ります



異次元ネタバトル ランサーVSキラ

20060207014019.jpg

「く 何だこの感じは?」

20060207012618.jpg

「デス種における数々の悪行
この青色タイツ戦士ランサー様が
月に代わってお仕置きよ

20060207014616.jpg

「それ・・ 私のセリフです」

20060207015832.jpg

「とにかくだ。
      シンに代わって貴様を成敗する」

20060207020325.jpg

「生身の人間ごときが主役である僕に勝てるかー」

20060207021114.jpg20060207021125.jpg

ランサー「準主役ごときが主役の真似ごとかぁぁ」
キラ「違う
   第49話からはエンディングで僕が
   一番最初に名前が出る。
 だから僕はデス種で主役なんだぁぁぁ」




20060207022550.jpg20060207021125.jpg

ランサー「なにぃ 本当なのか?」
キラ「本当だと言っている」


※マジです 暇な方は調べてみてください


[異次元ネタバトル ランサーVSキラ]の続きを読む
